※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

クリアブルーでフライング検査したけど、終了線も判定線も出ない。陰性かな?でも不安。家にストックなし。

クリアブルーを使って終了線も判定線もどちらも出ないことってありますか?

判定窓にも尿はかかっていないはずですし、説明書の通り5秒間尿をかけました。

フライング検査ですし、判定線に線がないので陰性かな…と思っていますが、終了線も出ないのでこれは失敗?!と思っています。

フライング検査したい願望でずっとモヤモヤしてたのに、今回終了線も出ず、妊娠検査薬はもう家にストックがないので、更にモヤモヤしてしまいます。笑

コメント

ばっち~ママ

また買って試すしかないですね!
不良品ですかね?

  • ななこ

    ななこ

    不良品なんてあるんですかね?!

    文句を言うほどの高い値段というわけではありませんが、フライングしたい私にとって毎回800円はきついです…笑

    • 6月11日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    確率は低くてもあると思いますよ!
    確かに続くと高いですよね!
    フライングだと出ないこと多いので
    もう少し待ってみたらどぅですか?

    • 6月11日
tensyouzyo

結構不良品ありますよね^^;

やっぱりお金が勿体ないと思うのであれば不良品だと電話すると新しいのが貰えますよ!

  • ななこ

    ななこ

    不良品あるんですね!
    ちょっと電話するか検討してみます!

    • 6月11日
haru.

クリアブルーは不良品多いみたいですよ😭

陽性だと判定線だけでたりします(´・ω・`)

  • ななこ

    ななこ

    そうなのですね💦次からクリアブルー以外を買います!

    • 6月11日
5kidsまま❤

私もクリアブルーでどちらの線も出ませんでしたが、その3日後にチェックワンを使ったら陽性でたことあります(*^^*)

  • ななこ

    ななこ

    クリアブルーでどちらの線も出ない方、何人かいらっしゃるみたいですね💦
    次から別の検査薬買うことにします!
    3日後に陽性が出たとのお話嬉しいです!

    • 6月11日
ここァ

私も、2回ありました。
不良品多いですよね。

  • ななこ

    ななこ

    不良品多いのですね💦今回初めて知りました!
    またあるようでしたら、電話してみようかなと考えています。

    • 6月11日
きのこ

クリアブルーは結構不良品あるみたいですね!
ここで良くそういう質問を見かけます。
メーカーに問い合わせて、もし不良品なら新しい物と交換してくれると思いますよ!

  • ななこ

    ななこ

    そうみたいですね💦今回初めて知りました!

    問い合わせも検討したいと思います!

    • 6月11日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

たまに不良品あるみたいですよ( ´•̥ו̥` )
モヤモヤしますね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

  • ななこ

    ななこ

    高すぎるわけでもないですが、800円を無駄にするのは辛いです!笑
    お金もですし、こっちは妊娠?!?とモヤモヤしているところだったので、更にモヤモヤしちゃいます💦

    • 6月12日