※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐等が暑くなってきますよね。昨…

ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐等が暑くなってきますよね。
昨日ベビーカーに乗せていると暑そうで、皆さんどのような対策とられていますか?
今考えているのは、ひんやりシートかなと。
ただ保冷剤を入れるタイプは、保冷剤を入れ忘れたり溶けたりしたら意味がなさそうなので避けて探しています。
アドバイスお願いします。

コメント

ちぃ

ニトリのは保冷剤不要ですね。
使わない時には畳んだり日影に置いてなるべく暑くならないようにしています

除菌ができる冷却スプレーも売ってるので、使用前に使ってます。

効き目はやはり保冷剤が強いですね。うちは保冷剤と兼用で冬はレンチンしてポカポカするやつ使ってます。