※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

ディズニーシーでの周り方(ハピエン有り)についてミラコスタに宿泊し…

ディズニーシーでの周り方(ハピエン有り)について
ミラコスタに宿泊し、ハピエンでインパ予定です!

8時入場開始だとして、7時半から並び始め
朝イチ トイマニ並び、終わったらタートルトークへと考えています。
その時間のどこかで、リルリンリンのカプセルトイのパスを取るとしたら、何時にするべきでしょうか。

ハピエンで朝イチのトイマニがどれくらい並ぶのか、
初めてなので検討つかずで、、、

ご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

朝イチのトイマニに行くことが何回かありました!
早ければ、ほぼ待つ時間なしで乗れます🙆‍♀️
アトラクションの入り口入ってから乗るまでずっと止まらず歩いててすぐ乗れるって感じでした😂
ハピエンでまっすぐトイマニに向かうなら、そんなに時間かからないと思います!

子どもを連れて歩きながらパスが取れそうなら、歩きながら取るのが効率はいいです。