※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家族・旦那

見なきゃいいのに見てしまう旦那のスマホ。ゲーム内で女の人とチャットT…

見なきゃいいのに見てしまう旦那のスマホ。

ゲーム内で女の人とチャット
Twitterでも、チャット。
別にやましい話してるわけじゃないけど
モヤモヤ。

お昼休憩の時私には二通しか来ないLINE
その合間に他の人とはチャットする。
優先順位が違うことにまず腹が立つ。
別にLINEしてとは言ってないけどさ。
ゴールデンウィークも合間を見て
女とあつもり。
さぞかし楽しかったでしょう。
なんなんだろうなぁ。
旦那が帰ってきたらすぐご飯食べれるように
って頑張って作ったり。お風呂の準備したり。
お弁当作って、作業着準備してって
やってとは言われてないけど
旦那のためをおもって準備してるのに
ちょっとした行動で一気に
萎える。夜が嫌いだなぁ。
寝るタイミング逃しちゃったなぁ。

みなさんは旦那さんがゲーム内Twitterなどで
ほんとにたわいの無い会話でも女の人と話してるのは
気分悪いですか?。
悲しくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、浮気には含まれないのに、嫌なタイプです。
私にはそっけない返信だけなのに、
チャットの相手とは楽しそうに会話のキャッチボールしててめっちゃムカつきました。
最初は5年前から、忘れたことにまた始められての繰り返しでいままでポツポツとやられてきました。

旦那のための家事も一切できなくなります。自分、なんでやってるの?って気分になるのでやりません。
口も聞きません。しつこく聞かれたらチャットの相手に聞けば?の一言だけ。
そこから大喧嘩に発展するまでチャットはやめないですね。

なんならAV女優見ててくれたほうがまだ割り切れるかなって感じます。
その辺にいる一般女性と楽しそうに話してることに嫌気が差します😅

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

そうなんです。私とは素っ気ない話なのに、キャッチボールが、他の女性とできてることがほんとに許せなくて。
    旦那も飽きては暫くやらないのですが、スイッチが入るとずっとやってます。ひたすら。私の話を聞かない迄に。
    私自身勝手に旦那の携帯を見てるのでグチグチ言えないのですが、
    勝手に見て勝手に萎えて
    勝手に寝れなくなって、、のループです。とにかく早くゲームのブームが過ぎ去ってくれると嬉しいのですが、共通のゲームを増やされてしまったのでなかなか断ち切れなさそうです。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。私の話も耳に入らないまで集中してると思うと余計にイラ。そんなに大事な話してんのかってほどに子供の着替えや飲み物やらもできないほど、すぐ横になり常に携帯。
    私の話は返事をしないかすぐに切り上げたくて仕方ないような態度で聞くくせに‥。

ゲームはもう子供同様、取り上げるしかないですね…
    時間決めさせて、大好きな例の彼女にもこっちの時間に合わせてもらうよう言うしかないですね👎🏻

• 5月12日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

毎日何時からは○○だから無理とか
    ひたすら動きません。子供も話しかけたらそのゲーム中は切れたり。
    なんかもう狂ってます。
    私の話なんかよりゲーム内の女性の方と話してた方がよっぽど今後の人生に必要なんでしょうね。
    今日なんて息子の誕生日プレゼントをどうするか話してる時もひたすらゲームで話すら聞いて貰えませんでした。
    ちなみにそのゲームの女性も既婚者子持ちです。ほんとに内容はゲームの事だけなのですが、きっと私とは話して貰えないのにその女性とは話すという行動に私はショックを受けているんでしょうね。
    ゲーム内で結婚が出来るみたいなのですが、その女性とゲーム内で結婚をした、という証拠の画像?を、旦那自身スクショしてわざわざデータを、預けられる場所に移してまでもってたのですが、私にバレたとおもって消してて、そこでやばいとおもうのならばなぜゲーム内で結婚なんてするのだろうと、もう、バカバカしいです。

• 5月12日