※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

旦那が女友達と何度も会っている場合、どうすればいいですか?

今1歳11ヶ月の娘と妊娠6ヶ月です。
もし旦那が学校の同級生(女友達)に11時、12時頃に車で会っていたら(会おうとしていたら)どうしますか?
ラインで久しぶりに会いたいみたいな事を送ってました。実際会ってはないぽいですが、過去にも何回かありそうです。
しかも、私が寝てる時や、ゴミ捨てを頼んでいる間、溜まった洗濯物を乾燥機に入れてる時間、など会ったりしてるみたいです(半年に1回とか連絡入れてます)
皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気ですよね😅
連絡先消してもらってブロックしてもらいます💦

• みか

みか

その女性には彼氏もいて旦那本人も女として見てないからとか言うんですけど、信じれてないんです💦
    連絡先消して貰っても学校のグループに入っており追加して連絡取りそうです💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ない。嫌だからやめて。って言いますね💦
    それでもやめてくれなかったらわたしも同じことします(笑)
    男と見てないから会ってもいいんだよね?って言いますね(笑)

• 5月12日
ぴっぴ

浮気ですか?
何のために会うんですか?
こそこそ連絡取られてるのも嫌ですし、どちらにしろ、2人で夜遅い時間に会うのはやめてと私なら言います。

ありんこ

私も絶対イヤです〜😭😭
詰めすぎてももっとコソコソしそうだし難しいところですよね、、、

それは数分だけ会ってるってことですか?
おうちも近所なんですか?

きなこ

自分には言わないで会おうとしてるならアウトです。言えない紹介も出来ない女に下心ないって言っても全く信用出来ないとは当たり前。
信用出来ない夫とは夫婦関係を続けられないので、その女と家族と妻のどちらかを選ばせます。

あき

学校の同級生なら全然アリです!
元カノとか昔好きだったとかなら嫌ですが、、

たあ

相手が元カノだろうがどんな女であろうと旦那を締め上げます…
コソコソしてる時点でアウトです。
連絡先消させて、学校のLINEグループも抜けさせて共通の友人に言いふらします。なんなら義両親にも言います。

はじめてのママリ

久しぶりに異性に会いたい(笑)って意味がまず理解できないです😂(笑)
黙って会ってるとしたら更にNGだと思います😭

こころ

会う意味がわからないし、会いたい意味がわからないので、問い詰めます💦
それでも会いたいなら私も同伴で付いていきます☺️
女として見てなくてただの友達なら、奥さんが一緒でも何ら問題ないですよね🤭
ほんとにお友達ならば一目でもお目にかかりたいので🤭
それでも収まらないようなら、女の方に直接言いますね🤔