※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
家族・旦那

自分の両親と同居してます。旦那も遊んだり自由しまくってて、母が怒る…

自分の両親と同居してます。旦那も遊んだり自由しまくってて、母が怒るのもわかりますが、間に入ってる身になってほしい。もう母から旦那の愚痴聞くのがうんざりです。こんな子供みたいな旦那と結婚した私が悪いけど、お互い様の部分がすごくあって… 同居してて、家出た方いますか? その後の関係はどうですか…? 旦那的にはマイホーム建てても母の部屋作ってくれるとは言ってたけどなんか間に挟まりたくないです… 毎日苦痛です…

コメント

ぴすけ

私なら賃貸でもいいので住まないです!
どういう状況で同居されているのか分からないですが
一度、旦那さんに相談してみてはどうですか?

mama

どういう経緯で同居になったかは分かりませんが板挟みにされるのは苦痛ですよね😭
マイホーム建てて同居せずにというのは無理なんですか?✨
友達の旦那さんが言ってましたが嫁さんの親といると自分の居場所もないし子供の事は嫁さんと親が中心でやるから居づらいから帰りたくないと😢疎外感があるみたいです😫
もし同居せずにいけばもしかしたら色々よくなるかもですよ🙆‍♀️