※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

6月に緊急事態解除後、里帰り出産を受け入れてくれるか不安。状況がわからず、帰省するか悩んでいます。里帰り出産控える方はどうしていますか?

6月に緊急事態が解除されたら自宅に帰りたいなって思ってるんですけど、もし帰ったとして里帰り出産を受け入れてくれるのか不安です。
病院の先生もその時の状況で断るかもしれないと言っていたし
9月にコロナの状況なんかわからないし
帰ろうか帰らずにずっと実家にいた方がいいのか本当に戸惑っています😣
里帰り出産控える方はどうしてますか?

コメント

ままりん

私は東京から実家に検診で帰ってます!予定日は10月なので9月末に帰ろうかなと思ってます!地元の産院の先生は夏頃には帰ってきなと言われましたが現実的に無理なので😭
初診からじもとの

  • ままりん

    ままりん

    途中で送信しちゃいました💦
    初診から地元の産院だったので受け入れてもらえましたよ!

    • 5月11日