※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

旦那が仕事の合間や、休みの日に(18時〜21時30分)地域の子供達にスポ…

旦那が仕事の合間や、休みの日に(18時〜21時30分)地域の子供達にスポーツを教えに行くのってどう思いますか?
私としては、少ない休みを他所の子供に費やすなら、我が子や私の為に時間を使ってほしいです。
また、コロナが心配な時期なので私の実家にGW帰省できませんでした。
それなのに子供同士のトラブルで旦那が親と子供と直接面談する事に…仕事でお客さんと会うのは仕方ないですが、無闇に人と会ってほしいくないです。
そんな風に思う私の心狭いですかね?

旦那はこんな人です
自営業(義理両親と)
週1休み
時間合えば子供のお風呂入れる
指示すれば子供に、歯磨き、フォロミ飲ませる、オムツ替え、着替えはできます

実家県外
自営業(いまは家事、育児のみ)
周りに友達いない
妊娠7ヶ月

コメント

今の状況でもやってるんですか?!
教えてもらっている子供の親もよく行かせるなぁと思ってしまいます😢

私の父は土日少年野球の監督をしていますが、もちろんずっと中止でやってないです💦

全然心狭く無いと思いますよ!