※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

生理後に茶色い出血あり。排卵検査薬で陽性?着床出血か不明。経験者いますか?

前回の生理最終日が4月12日、次の生理予定日が今日だったんですけど5月1日〜8日まで少量の茶おりのような出血がありました。そして今日排卵検査薬を使ってみたら写真のような結果になりました。陽性に見えますか?この出血は生理だったのか排卵出血なのか無排卵の症状なのか分からなくて、、
妊活中なので着床出血だと嬉しいのですが、出血の時期と量的にありえないと思ってます😅
似たような経験された方いますか?😭

コメント

おかん

もしかしたら可能性あるかもですね🤔妊娠検査薬じゃないんで確定はできませんが(>_<)!

• るん

るん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠の可能性ですか?!
    出来てると嬉しいです😭でも変に期待したらダメですよね😂

• 5月11日
  • おかん

おかん

5月1〜8の出血が生理の可能性も全くないわけじゃ無さそうな気もしますが、そうだとしても今排卵検査薬したらもっと薄い陰性になりそうなので…🤔
    結構普通に終了線と同じくらいでてますよね🤔🤔わたし排卵検査薬も陰性の時はもっともっと薄いです!

• 5月11日
  • るん

るん

出血が生理だとしたら絶対薄いですよね😳
    今妊娠検査薬使うとフライングなのでもう少し待って使ってみます😭
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月11日