※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

あり得ない熱はないとはいえ、夜中盛大に2回嘔吐したのに仕事に行く気…

あり得ない

熱はないとはいえ、夜中盛大に2回嘔吐したのに仕事に行く気満々な旦那。体調不良ならコロナ貰いやすいし私妊婦よ?
てっきり欠勤するかと思ったから脱力。
こっちは心配で不眠だっての。

旦那実家常備薬代わりの栄養ドリンク(一本千円w)の期限が2018年だったからそれが原因な気もするけど色々脱力。
念の為 息子保育園預けるの延長せなきゃだし。

コメント

ひ。

お子さんが夜中に吐いたんですかね?

私はですが子供の体調不良では休んで欲しくないと思ってしまいます😅
自分も高熱、子供も熱となればそばに居てくれたりすれば楽だなーと思うくらいで、、

中々、世の中子供が熱、でも奥さんは動けるくらいなら休まない人のが多い印象でした。

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    旦那が嘔吐 です。
    こどもの発熱、嘔吐で旦那に休ませたことは一度もありません。
    連休中コロナ陽性0とはいえ、勤務者が多いのにって思って。

    • 5月11日
ママリ

うちの旦那も体調悪くても行きます。
子どもたち、インフルエンザで旦那も発熱。おそらく受診が早かったため陰性でしたが、念のためにとインフルエンザの薬も処方されていたにも関わらず次の日普通に出勤しました。

周りに移すし、逆に迷惑だと伝えても、俺は1人で作業だからと聞かず…もう放っときました。その時はコロナも流行ってなかったのでコロナの心配はありませんでしたが…

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    連休中コロナ陽性ゼロとはいえ、収束していないのに明らか体調不良ながらも行きました。

    • 5月11日
美咲

熱がないから大丈夫って思ったのかもですね...それか2回しか吐いてないから平気とか🤔

主人も夜中から熱があるのに仕事に行こうとしたので、「それで行くの?どうなっても知らないよ、行くとか言わないよね?とりあえず熱測って」と強制的に測らせて、高熱だったので病院に行かせたらインフル!(当時妊娠中)私に止められなかったら行っていたというバカ者です!!「はい、休み決定」と言ったら、フラフラになってました🤣本当アホです...熱があっても仕事に行くくせに、家では少し調子が悪いだけで病人オーラを出しまくってるのは意味不明です。