※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ココロ・悩み

同じ月齢くらいの兄弟お持ちの方。上の子と遊んであげられてますか?うち…

同じ月齢くらいの兄弟お持ちの方。
上の子と遊んであげられてますか?
うちはシングルなのもあり、休みの日など下の子の朝寝昼寝に付き合いその合間に家事をやって…正直全然遊んであげられる気力がありません。
ママと遊びたい!と言っているけど相手にしてあげられてなく可哀想になってしまいます。
が、私も疲れているので2人揃って寝てくれ…って思ってしまいます😭

コメント

deleted user

上の子メインで遊んでいます。

  • さはな

    さはな

    すごいです!どんなことしてますか?その間下の子どうしてますか?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塗り絵、紙粘土、お絵かき、お料理、掃除とかですね。
    下の子もマネしてるので、上の子より賢くなってる気がします😅

    • 5月11日