※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那と久しぶりに会いました。つわりが酷く切迫流産になってしまったを…

旦那と久しぶりに会いました。
つわりが酷く切迫流産になってしまったをきっかけにもう2ヶ月実家にいます。
今日久々に旦那が母の日のプレゼントを届けに会いに来ました。その前にも何度か届け物をしてもらったのですが、コロナが怖かったので会わずに置いておいてもらいました。娘がパパの車に乗りたいと言うので乗せて遊んでいたところ、後ろの席の段ボールの中に試供品みたいなのでもらったと言っていたものとお弁当を入れる保温性のバックが入ってました。うちにはない物で、使い古した感じがありました。まさか誰かにお弁当を作ってもらってるんでしょうか?
試供品でそんな使い古したものをもらうわけないしバックもチャックが全開で中から何かを取り出した感じがありました。旦那に聞くのが1番早いのですがなんか怖くて…
会社の付き合いでセコムに入ってるのですが、アプリがお互いの携帯に入っていて解除した時間、セットした時間はわかりますが普段の生活と変わりありません。
ただ携帯からでもセット、解除はできます。
怪しいことといえば、お金がないと言っていました。
先月は生活費を下ろしてもらってないのに、政府からもらえるやつをもう申し込んでました。お金そんなに足りない?と聞くと、お金ない、食費がけっこうかかると。
旦那は料理はしません。コンビニか出前です。1人なのにって思っちゃいます…
LINEは休みの日は結構すぐに返ってきます。ゴールデンウィークは家で過ごすか、置き場でバイクをいじっていたようです。バイク写真付きで送られてきました。
皆さんどう思いますか?怪しいですかね?
義理母にお弁当を作ってもらってるのか?とも思ったのですが37歳でそれも気持ち悪いですよね…

コメント

うーーん、お弁当のバッグだけですよね?
もし作って貰っていたとしたら、お弁当箱をバッグごと返却しませんか?
バッグだけ手元に残すってあるかな…
食費とご主人が言っているぶんは、いくら使ったと思われるんでしょうか?
その他の日用品も含まれますよね?

• ひまわり

ひまわり

確かにそうですよね💦
    バックだけ残しておくことないですよね…誰かに作ってもらって家で弁当箱洗ったのでしょうか…
    日用品も含まれると思いますが買い置きが結構あるのでそんなにかからないかと🤔
    毎月に5、6万ほど財布に入ってます。

• 5月11日

退会ユーザー

1日2000円使っただけで、月に60000円になりますからね…食費は、頑張ってる気がしますよ!
    お弁当バッグは、もう聞いちゃったらどうですか!?

• 5月11日

義母に作ってもらってても気持ち悪くはないですが、それ以外の方が気持ち悪いです…

• ひまわり

ひまわり

他の女に作ってもらってるの大いにあり得ますよね…

• 5月11日

退会ユーザー

ですね💦💦

男の一人暮らしはかなりお金かかると思いますよ

朝サンドイッチ500円、お昼に弁当、飲みもので1000円、夜のお惣菜と飲みもので1500円だとして…
    外食しなくても1日2500円とか3000円かかりますよね
    月9万円です💦💦

飲みに行ったりしたら、もっとかかるので、お金がないのは仕方ないかな。。

• 5月11日
  • ひまわり

ひまわり

お弁当のこと旦那に聞くのが怖すぎます😱
    それくらいかかってしまうんですね😭

• 5月11日
メメ

お弁当の件は気になるけど、お金がないのは仕方ないかも。
コンビニとか出前って高くつくし、でも男の人は好きですよね😢

女の勘は当たると言いますしねぇ…。

• ひまわり

ひまわり

コンビニ好きですよね😭
    女の勘本当に当たるんです!
    他の女に作ってもらってるのも大いにあり得ますよね…

• 5月11日
ほにゃん

義母から弁当でなくても保冷バックに入れて差し入れ貰ったとかも考えられますよね!
私も何度か遠距離の経験ありますが、毎月5万程では足りないときがありましたよ!😅
その時はまだコロナでなかったので、たまに飲みに行ったり外食に使ったとは言ってましたが、、そんなに使う?!と疑っていました😅(笑)
こっそりギャンブル行ったり、ネットで競馬もないですか??🙌
遠距離色々不安になりますが、断定できる何かがないと言えないですし、疑っても仲が悪化しちゃうかなと思うので何も言いませんでした☺
たまーに、好きだよーとかLINEして俺もだよーの返事で乗り越えてました(笑)