※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と出産の話しなった時に、私立ち会いするから!入院中は1週間休み取…

義母と出産の話しなった時に、
私立ち会いするから!入院中は1週間休み取って、○○(上の子)の面倒見るから!
みたいなこと言われたんですけど。

普通に立ち会いなんかしてほしくないし、義母が立ち会いきたら義妹(高一)までついてきます。
それに入院中は自分の親に頼むつもりやし、ほっといてってなったんですけど🤣

コメント

🍅

普通に、それ言っちゃいます🤣
いやいや、立ち合いキライだから🤣
あと、娘は、自分の親に頼むから大丈夫ですって🤣

りょん

「コロナの関係で同居の家族以外病院入れないんです😭」って言うのはだめですかね🤔
うちの病院が自粛になる前に実際にあった話なのですが😏

それか、「パートナーと実子以外病院入れないことになってます😇」とか

それにしても…、図々しいと言うか、幸せな思考のお義母様ですね😭

義母の立ち会いはなしですね…
ってか、できないところの方が多いと思いますよ

病院で確認して、配偶者と子ども以外の立ち会いはできないと言われていますって伝えるのはどうでしょう??

上の子の面倒も、もう頼んであるので大丈夫です!お心遣いありがとうございます😊って言っておきましょう✨✨

むしろ、その期間働いてお祝い弾んでくださいね😎みたいな

しらす

お義母さまかなり気合い入ってますね(^^)

そもそもお義母もの立ち会い可能な病院なんですか?(^^)

私のところは、主人のみ立ち会い可能です。
※今はコロナの影響で主人も立ち会い不可ですが。

みぃちゃん

義母って、未来予想図勝手に描いて浮かれるの何なんでしょうね?笑
私も、イヤ頼んでないし、頼むつもりもないしみたいな事をしょっちゅう言われてうるせーなて感じです😅