※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶たん
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まっているけど、妊娠中で禁煙中。お金をかけずにストレス発散方法を知りたい。妊娠で禁煙した人の経験も聞きたい。

最近いろいろあり かなりストレスが溜まってて
普段なら喫煙して落ち着くのですが
お腹の子の為に グッと堪えています😢

何かお金のあまりかからない方法で
皆さんがしてたストレス発散はありますか?

妊娠をきっかけに禁煙された方
何週頃辞めれて一切吸いたくなくなりましたか?😢

絶対に吸いはしませんが
イライラした時など頭によぎってしまって..

コメント

ぷっか

7週頃辞めて今日まで一切吸ってません!でも吸ってる人見るとめっちゃ吸いたくなります!

  • 抹茶たん

    抹茶たん

    5w頃辞めれて今2週間くらい
    たったのですが
    吸いたい気持ちが復活してしまって😢

    • 5月10日
  • ぷっか

    ぷっか

    吸いたいですよね…
    私も今すぐにでも吸いたいです😅タバコは吸えない食べれば太るでストレス溜まりまくりです

    • 5月10日
ままり

私もまさに今吸いたいです。
臨月なので吸いませんが…
やっぱり未だにイライラした時は吸いたくなります😢

  • 抹茶たん

    抹茶たん

    私は出産後落ち着いたら
    絶対また吸ってしまうと思います😭

    • 5月10日
ぽんぽこ

臨月まで吸ってました(笑)
辞めようと何回か試みたけど無理でした(笑)

  • 抹茶たん

    抹茶たん

    どのくらい吸ってて
    なんの影響もなかったのですか?

    私は頑張ろうと思い
    いま大量にデザートなど
    食べれるもの買ってきました😭
    太りそうですけど😭

    • 5月10日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    前まで1日1箱とか普通に吸ってたんですけど本数は気にして減らして吸ってました😂
    なんの影響もなくなんなら3000グラム越えで生まれました🥰

    ひたすらノートに思ってる事とか言葉にならなくても書いてストレス発散してました。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

    • 5月10日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    そうなんですね😭

    ノート!いいかもです!
    喫煙したり身体動かしたりがストレス発散だったんですけど
    妊婦の今そうもいかず😭

    • 5月10日