※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

明石市の4ヵ月検診は中止になっているか、案内が来ているか気になります。

明石市4ヵ月検診の案内来ましたか??😅
コロナの影響で中止になってるとは思うんですが。。
もう中止のままなんですかね??😫

コメント

yuu.

ホームページが更新されてないので
中止のままだと思いますよ。

• pipi

pipi

ありがとうございます!

• 5月13日
ss

明石ではないですが…私の市も4ヶ月検診中止でしたが、中止の案内が届きましたよ☺️🍀たぶん何かしらの案内は届きそうな気がします✉✨
中止だったので後日アンケートが送られてきて記入して、気になる人は個別で保健師さんとかが訪問してくれる感じでした☀️

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    参考になります!😭

• 5月13日
mo-ma

当面の間中止のため、対象者への案内を見合わせていますというようにHPに記載されていましたよー!
うちももう少ししたら1歳半検診のはずだったんですが…今は仕方ないけど落ち着いたら受けさせてほしいです😣

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    そーなんですね😭
    どこも悪くないとは思うけど見てほしいですよね😵

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

5月頭にパピオスのところ行ったら
健診の部屋に当面中止ですって書いてあった気がします。
余程心配することがあれば個別で診てもらえる感じでした。(ちなみに行ってきました)

でも小児科の主治医は6月だったかな?
健診に呼ばれてて、小児科を休診するって言ってたので、このまま落ち着けば6月以降はあるのかな?とも思います。

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    いつでもいいのでやってほしいですー😭大丈夫やとは思うけど同じくらいの子と差がないかとか心配なるんですよね。😩

• 5月13日