※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

旦那が倒れて入院中その症状で倒れた人を後から調べたらコロナ陽性の人…

旦那が倒れて入院中
その症状で倒れた人を後から調べたらコロナ陽性の人が多い、なんてURLを友達から送られてきたら
コロナじゃないから、と笑えますか?
嫌な気持ちになりますか?

コメント

海波

私は嫌な気持ちになりますね。
まずは旦那さん大丈夫?
と心配してくれると嬉しいです。

コロナは二の次三の次です。
コロナはもちろん嫌ですが、旦那が倒れて入院して不安な所にそれはないです。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます
    最初は心配してくれたのですが日が経つにつれてそんなニュースが出たから送られてきて。
    主人はそんな情報があるんやー、くらいに思っとき、というのですが子供を介して仲良くなったお母さんだけに悶々としています。
    私だけかな、と思ったのですが海波さん、嬉しいです😊

• 5月10日

はあ?ってなります😂
こっちは大変な時なのに、、
わざわざ言う必要ある?無神経にも程がある⚡︎と私は思います🧐

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます
    旦那はまぁ、ええやーんって感じで私はちょっと悲しくもなりました。
    旦那がコロナなら家族感染していてもおかしくないしそれなら私や子供も疑われているのかな⁉️って。

• 5月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

私の気持ちをストレートに代弁していただきありがとうございます😊

• 5月11日

退会ユーザー

うちなら「旦那がなってたら私もなってるかもだし、もう会わないほうがいいねー😆👋、まあ絶対ありえないと医者に言われたけどね🧐じゃあねー」ていっちゃいます💓
    ほんとに親友レベルならこらえるかもですが、友達ならもうあんま関わらない方がいいですよ😭
    グッドアンサーもらってしまい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月11日

笑えはしないしないですね😅
怒るほど嫌な気持ちにはならないかもですが、たいして親しくもない友達?なら余計なお世話だと思うし、本当に仲がいい人なら「心配してくれてありがとう~」と言えるかも?です😅

• あーちゃん

あーちゃん

入院して日が経ってからそんな情報がニュースになって。
    それまでは心配してくれていたのですがそれが報道されてから送られてきて。
    私もニュースは知っていたし、主人は手術もしているからコロナなら隔離されてるしそれはないとわかっていただけに怒るというより親しくさせてもらっていると思っていただけにショックでした。
    ありがとうございます😊

• 5月10日