※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

女性が夢で男女の子供たちとの出来事を見て、自身の子供の性別について考えています。過去の流産や甥っ子との思い出も関連しているようです。皆さんも同様の体験はありますか?

この前 夢を見ました。

たしか、、
女の子3人、男の子2人が同じ部屋(温泉?お風呂みたいなところでした)男の子のうち1人はなぜか甥っ子でした。
他の子は見たことない子でした。

夢からさめて、なんとなく今お腹にいる子は男の子?と思いました。

じつは、今まで3回流産してその場にいた子達は会えなかった子達かな?とか

甥っ子がまだ小さい時に、引越しすることになり姉がこの三輪車捨てていい?と甥っ子に聞いたら、

だめ!これは(わたしの名前)が赤ちゃん産んだらその子にあげるから捨てないで!!

と言ったそうです。もう数年前の話ですが。


よく赤ちゃんが産まれる前の記憶を話す記事をみたりしていて、お空の上ではお友達だったとかみてたので勝手に考えてしまいました。


まあ、なんとなく思っただけで無事に産まれてくれたら男の子でも女の子でもどっちでもいいのですが、
皆さんはこういうあれ?もしや?という体験などありますか?

コメント

♡

私のは大した体験では無いですが、妊娠してから私が2回、旦那が1回赤ちゃんが産まれる夢をみたのですが、全て男の子で実際男の子でした👦🏻♡
ジンクスで見たらほとんど女の子だったけどもう男の子の確信がありました🎀
のざきさんの体験はなんか感動しました🥺

六花❄️

娘はまだ妊娠初期の時に、夢の中の検診で女の子と言われて、旦那の女の子欲しいアピールの強さで夢にまで見ちゃったわ…と思っていたら女の子でした😄
息子は私ではなく私の妹が、「甥っ子を抱っこしてる夢見た!」と妊娠前に言っていて、じゃあ妊娠したら男の子かもねーと話していたら男の子でした😂

にゃん

上の子のときは
小学5年生のときに亡くなってしまった祖母が妊娠してすぐの頃夢に出てきてその祖母が女の子の赤ちゃんを抱きながら私の名前を呼んで可愛い子産んだねって言ってくれる夢を見ました!それからお腹の子は絶対女の子って思っててそしたら本当に女の子でした!!
下の子のときは上の子と一緒に遊んでる子が男の子だってもしかして今度は息子かなって思ってたら息子でした!
たまたまかもしれないですが私は2人とも夢で見た性別の子を産んでます!

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期の頃に男の子を産む夢を見ました。
妊娠がわかった時から、自分から女の子が産まれるのが想像できなくて。なんとなく男の子な気がしていて、やっぱりか〜という感じがしてました。