※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バセドウ病の薬を1ヶ月飲んでおらず、生理が来なくなりました。薬の継続が必要かどうか、2人目の出産前は橋本病で、出産後にバセドウ病の逆の症状の病気になりました。

バセドウ病なんですが、病院に1ヶ月行ってなくて薬も飲んでいません。そしたら生理が来なくなりました。バセドウ病はやっぱりちゃんと薬飲み続けた方がいいですか?💦2人目産む前は橋本病で産んだ後、検査に病院行ったらなぜかバセドウ病の逆の症状の病気になりました😔

コメント

☻

バセドウ患ってもう12年になります🤢

何年も薬飲んでなかったり飲んだり飲まなかったり繰り返して
去年娘が2歳になる前に甲状腺クリーゼで入院しました
お医者さんに「危ないから今すぐご家族を呼んで」と言われ夜中の2時に旦那を起こして娘と来てもらいました

お医者さんが旦那に
「最善は尽くしますがどうなるかはわかりません」
と言っているのが聞こえて
薬をきちんと飲んでこなかった事をすごくすごく後悔しました

娘が2歳になるのを見ずに死ぬの?
娘の成長ここまでしかみれないの?

とすごく悲しくて何時間も泣きました

結果無事退院できましたが
本当に5分後どうなるかわからない状況が続いたと言われ
薬を飲まないとこうなるんだ!
と先生にすごく叱られました😢


私と同じ思いしてほしくないです!
ちゃんと薬忘れずに飲みましょう😢!

妊娠中と産後はとかはホルモンの数値など変わりやすいから薬を変えたりします。

毎日薬飲むのって簡単そうに見えて難しいですよね😢

でもがんばってほしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    バセドウ病って重い病気なんですね…
    今の時期病院あまり行きたくないですが行こうと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月10日