※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

流産後すぐに次の子どもを欲しいと思うのは普通ですか?授かるとまたつわりで休むのはよくないかなーと考えています。

流産後すぐにこどもを欲しいと思うのは普通ですか?誰かに何かを言われた訳ではないですが仕事復帰してまたすぐに授かることができてもまたつわりなどで休みがちになってしまったりするのはよくないのかなーなど考えてしまいます。

コメント

ジャンジャン🐻

3人目は流産後すぐでしたよ😊
長女に流産したとき、忘れ物取りに行ったからすぐに帰ってくるよ❗️と言われてすぐに気持ち切り替えました😊
自分の気持ちと体調しだいでいいと思いますよ😌

ママリ

普通だと思います。
すぐにまた授かれて休みがちになっても、それは仕方がないのでは?私もすぐに妊活再開しましたよ👶🌈先日、1回目の流産から1年経ち、ようやく気持ちの整理がつきました。2回続きましたがその後不妊治療が実りもうすぐ9か月です。気持ちと身体の準備ができたらokじゃないですかね👍

ままり

私はすぐ妊娠しました!早く戻ってきて欲しかったので…
流産の手術で1週間仕事休ませてもらって、また妊娠し、今は切迫流産で休んでいます。休む時、誰も嫌な顔せず良かったね!今度は元気な赤ちゃん産めるように、気にせずしっかり休んで!と言われました。

ゆー

稽留流産であさって手術しますが、またすぐにほしいと思っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)