※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、今日の午後から熱が出て悩んでいます。ミルクかアクアライトを飲ませるか迷っています。どちらをあげるべきでしょうか?

昨日の午後予防接種をしてその日は大丈夫だったのに今日の午後から熱が出ました。
上がり下がりしてて、38.3度が最高です。
先月も1度やってる予防接種でそのときは問題なかったので今回も大丈夫でしょうと言われてたのですが、まさかの熱😢💦
水分補給なのですが、ミルクをこまめに飲ませるかアクアライトに初挑戦するか悩んでます。
以前生後1ヶ月で発熱した時は好きなだけミルクあげてと言われたので、今回もそうしようかと思ってたのですが、今4ヶ月でアクアライトも飲める時期ではあるなーと思い。
麦茶、ほうじ茶、白湯は嫌いで飲めません。
アクアライト甘いから麦茶とか飲まなくなるとも聞いて迷ってます💦💦
みなさんだったらアクアライトかミルクどちらをあげますか?

コメント

deleted user

予防接種の翌日は副作用で熱出ますよね😥ぐったりしていてミルクも飲む力がないとかであればアクアライトもありですが、機嫌も普通ならミルクでいいかなと思います☺️

  • くま

    くま

    お返事遅くなってしまい申し訳無いです💦💦
    次の日無事に下がりました!期限は悪かったのですが、食欲はあったのでミルクで様子見ました😊

    • 5月12日