※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk.mama
子育て・グッズ

熱が4日続いていて、病院で風邪をこじらせている可能性が指摘された。熱を下げるためにタンクトップを着ているが、寝るのは大丈夫か心配。同じ経験の方、回復までどれくらいか教えてほしい。

4日前から熱が下がりません。
38度越えたり超えなかったりをうろちょろ。

今朝もう一度病院へいって血液検査もしましたが特に何も感染してなく風邪をこじらせかけてるとのことでした。
ハイハイや伝い歩きで本人は元気でご飯も食べおしっこもうんちも出ます。

夕方になっても38.8度と下がる気配がないので救急の看護師さんに電話したらタンクトップにして熱を逃がしてくださいと言われてタンクトップにしています。

同じようなことがあった方、こじらせたらどれくらいで治りましたか?
またタンクトップで寝させてもこの時期は大丈夫でしょうか?朝はまだ少し冷えますが、、(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

コメント

えいと8

タンクトップ!?
すごいやり方ですね!(゜ロ゜)

私であれば脇の下と足のつけねに氷をつけて熱を下げますが(^^;

4日も続いたら心配でしょう。
早く熱が下がるといいですね。

• kk.mama

kk.mama

ありがとうございます⑅◡̈*
    タンクトップにして熱が下がりました!

• 6月11日