※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

義母よ…SNSで私の友達を見つけては全体公開になってる投稿にいいねしに…

義母よ…SNSで私の友達を見つけては
全体公開になってる投稿にいいねしにいくの
本当気持ち悪いし迷惑だからやめてくれ…
今までも何回もやられ、義母と私の友達は
面識すらないのに友達の投稿をシェアしてたことも…。
昨日も友達の新しい投稿にいいねしてるのを発見。

私の投稿にはほとんどいいねなんか
してきたことないけどすべてチェックは
してるんだろうね。そんなところも腹立つ。

ちなみに息子たち(旦那や旦那の弟)の友達にも
いいねしにいく…いい歳した我が子の交友関係、
嫁の交友関係気にしすぎ。
そんな義母に以前、子供たちの心配をしてるだけで
「あなたたちはおかしい!過保護過干渉は駄目!
子供のこと干渉なんか絶対しては駄目!」と言われた。笑
いやいや、どの口が言ってるの?
私たちの子供はまだ小さいけど
いくつになっても自分の子供やその家族を
干渉し続けてるのは誰ですか??

私の心が狭いだけかもだけどこんな義母嫌すぎる。

コメント

桃缶

え?
意味がわかりませんね🤔
友達からしたら、
いいね!されたけど誰?このおばさん?
って感じですよね😂

  • ぴーこ

    ぴーこ

    意味分からないですよね。
    ただただ気持ち悪いです。
    しかも義母のSNSのトップ画
    すべて義母の自撮り写真なんですよ…笑
    60すぎたおばさんが自分の顔公開にして
    面識のない若者たちにいいねしにいく…
    まじで勘弁してほしいです🤮🤮笑

    • 5月9日
のりたまこ

やばいですねお義母さん😵笑
ちょっとひいちゃいましたごめんなさい笑

きっと過保護はダメよ‼️とか世間ではそれが一番いい(いい大人の息子夫婦に関しては)みたいなのを私はきちんと理解しているいい姑よ的なことをアピールしたくての発言てことはないですかね?
まぁ小さい子供に対して過干渉なのと年寄りが中年の息子たちに過干渉なのは話が別だけど、自分が本当は息子たちの事はなんでもしっていたいたちなのにそれが息子と嫁にばれてしまったら嫌われること間違いないから腹のうちと逆の事を事前にいっていたのではないですか?😅

うちの義母がそんな感じで子離れしていない息子の事はなんでもしっていたい嫁の私の交遊関係、親の仕事の様子なんでもとにかくしりたい人間ですwが、隠しているようですがまったく隠せてませんけどね😵
以前姑と嫁が喧嘩をしてしまった場合は旦那は絶対になにがあっても嫁ちゃんの味方をしないといけないんだよ!とか私達にいってきていい人だと思ってましたが、実際妊娠中義母の暴走により私が爆発して旦那もあれはないとなって反抗したら「嫁の言うことばっかりきいててはだめだ!」とでかい声が電話口から漏れて聞こえてきて本音をしれたことがあります😑

世で評価の高いいい姑を演じているんではないでしょうか?笑