※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらぶゆー
子育て・グッズ

年中の男の子が喜ぶ遊びって何がありますか?

年中の男の子が喜ぶ遊びって何がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本戦いごっこです😂

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊

もしかして日曜日の朝にやっている戦隊ものですか?名前は分からないのですが…
    息子が戦隊ものに興味がないんです😢

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に何って決まってるわけじゃないですが、ブロックにせよ人形にせよ公園に行ったら枝拾ってはとにかく戦いを挑まれるのです🤣

• 5月8日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

公園に行っているんですね😀
    うちは、1か月半くらい公園に行っていないです。
    家の目の前の田んぼを1周する散歩くらいしかしていません😔私は、もっと歩きたいのですが、息子が歩いてくれなくて😢
    ブロックでも戦いごっこって出来るんですね🧐ぬいぐるみならあります!
    明日さっそくやってみようかな🤩

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園というか原っぱですかね!とにかく枝が落ちてたらどこでもできます😅木のみや葉っぱも拾っておままごとしたりもしますよ!ニューブロックは昔から好きで乗り物とか怪獣とか見たてて色々作ります😊

• 5月9日
音

ブロックとままごと的な事してます。車やぬいぐるみ達集めて1人で何やらお話ししてます😅外だとシャボン玉やボール遊びですかね😄

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊
    私の息子もままごとが好きです!1人でお話し可愛いですね😍
    シャボン玉は、2回くらい拭いたら終わりになっちゃいます😢

• 5月8日
  • 音

うちもシャボン玉はすぐ手とかについちゃって😅
    なんか延々と1人でお話ししてます😊男の子でもままごと好きですよね!この前保育園迎え行った時、人形に何やら食べさせてました。
    少し前は塗り絵をよくやってました😄

• 5月8日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

塗り絵かぁ…色鉛筆をどこにやったかな(笑)
    なんか力が入りすぎてすぐ芯を折っちゃうんですよ😫それで息子はパニックになるし、私もイライラするしでしばらく塗り絵はやっていなかったんです。
    でも色鉛筆探してみようかな。
    自粛生活は、今月末まで続くし、色々やってみます!

• 5月8日
  • 音

うち誕生日に、色鉛筆と色ペンとパスティックみたいなのがセットになっやつ買ったんですよ。色鉛筆はあまり色が目立たないのか使わなくて。だいたいパスティック使ってます。真っ黒に塗りまくったり、だいたい全て1色なんですけどねー。
    ずっと家いると大変ですよね😣

• 5月8日