※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前のイライラで上の子に優しくできず、少しのことでイラッとしてし…

生理前のイライラで上の子に
優しくできず、少しのことでイラッとしてしまいます。
自分でも抑えが効かなくて。

それを実母から『そこまで怒らなくていいやろ。
子供がかわいそう』や『1日中イライラして
そういうあんたとおるこっちも限界がある』と
いわれました。

自分が悪いのはわかってます。
母にそう言われたのはご飯の時間にじっとせず
ご飯食べるのに食べたくない、いやいやばかりで
いい加減にしなさい!ちゃんと食べなさい!と
言ったらそう言われました。

普段は旦那は出張で実家とは家が隣なので
いつも助けてもらえることは感謝してるけど
わたしの気持ちはどうなるのかな…と
惨めで悲しい気持ちです。

もう疲れました

コメント

deleted user

毎日育児に追われて、それだけでイライラしてしまいますよね💦
生理前に特にイライラしてしまうならPMSの可能性もあるのでピルを服用することによって少しは抑えられるかもしれません!