※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

自分の食事タイミングがわからず、息子がレンジを使うと泣き叫ぶ。息子に何かあるのか不安。周りの対応が知りたいです。

どうしてわたしはこんななんでしょう。丸一日自分のご飯を食べるタイミングがわからなくて結局晩以外チョコ三粒とコーヒーとかで終わることが多いです。
皆さんがどうやって自分の分を準備しているのかわかりません😖レンジでチンすることすら息子がいると泣き叫んでできません。近所の人に虐待を疑われそうなくらい泣き叫びます。何か息子に精神的に発達的に何かあるのかと思ってしまいます。むしろ何かあると言ってもらえた方が気持ちが楽な気さえしてしまいます。最低ですよね。

コメント

さらい

おんぶもダメですか?うちはよくおんぶしてましたよ

• はる

はる

おんぶするんですが、嫌がって全力でお尻を蹴ってきてイライラしてしまって😔

• 5月8日
  • さらい

さらい

そうなんですね、、それはきついですね。

• 5月8日
もな👠

お昼寝とかしませんか?
その間にちゃちゃっと食べるか、私は面倒だから2食しか食べてません。

• はる

はる

今日は全くしませんでした。しても30分とかなので晩ご飯の準備や掃除をしていたら終わってしまって😔

• 5月8日
Jh

食べるようになったの最近です😆癇癪起こさなくなったので💡

あんな泣き叫んで暴れられてという中で無理に食べたくなんかなかったです。食べようと思う方がストレス💦

実際診断されて安心した人たくさんいますから、最低じゃないですよ😆

• はる

はる

そうなんですね😭
    わかります、食べようと頑張る方がストレスで、簡単に口にできるお菓子ばかり食べてしまいます💦
    ありがとうございます😭✨

• 5月9日
このは

昼寝してもそばに居ないとすぐ起きる、おんぶはまだ慣れていないのか全力で暴れる息子がいます!
抱っこしながらレンチンか、そのまま食べられるパンです💦

• はる

はる

やっぱり抱っこしながらレンチンですよね💦食べられるときに食べるしかないですね😭

• 5月9日

一日中泣き叫んでますか??
何がしているときは大丈夫!など1つはありますか??

片手で抱っこしながらでもダメですか?

• はる

はる

1日中泣き叫んでいるわけではないですが、わたしがそばをはなれるとすぐ泣くので常に抱っこで…片手で抱っこだとパンぐらいしか食べられないのですが、そのパンにも手を伸ばすので食べづらくて😔食べてる時に抱っこをやめると怒るんです💦

• 5月9日
りんご

菓子パンでも買っておけませんか?

• はる

はる

菓子パンを食べていたのですが、それに手を伸ばすので食べづらくて💦

• 5月9日
  • りんご

りんご

そしたら一緒に食べられるパンではダメですか?一緒に座って一緒に食べたらダメですか?

• 5月9日