※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんのママさん!お子さんの水分補給にベビー麦茶をよく飲ませているけど、他の選択肢も考えていますか?ジュースは避け、牛乳も好きではないようです。

2歳前後のお子さんのママさん!

普段子供はなにを飲んで水分補給してますか?
うちはずーっとベビー麦茶です。
けど、ずっとベビー麦茶ってどうなんだろ?と思って、、

結構頻繁に飲むのでジュースはなしです🙅🏻‍♀️
牛乳もあんま好きじゃないみたいです😅

コメント

Y mama

うちの子は水以外あまり飲まないので基本的には水だけです🤣

deleted user

ずーっと水と麦茶(ベビー用ではない)です。
他には爽健美茶とかノンカフェインのお茶です。

sachira

一歳から麦茶を白湯で薄めた物、1歳半からは大人と同じ麦茶を飲んでます😊

ぴ

朝は牛乳を飲んでます😌

普段は麦茶を作ってあげてます。
水出しはちょっと気になるので煮てから冷蔵庫で冷やしてます。

そのほかお風呂上がりだけはスポーツドリンクをかなり薄めに作ってあるのでそれをあげてます😊

R

朝食の時は牛乳であとは大人と同じ麦茶です😊
あとは15時のおやつの時にジョアやアンパンマンジュースなど飲む時あります!

はじめてのママリ🔰

まわりがジュース飲ませるので、私しかいないときは絶対に麦茶です。ベビー用ではないですが😄

はじめてのママリ

ずっとルイボスティー飲ませてます😊
私が麦茶嫌いなので…💦
ジュースはまだ飲ませてなくて牛乳は朝とオヤツの時間にあげてます

イリス

麦茶です。
市販の麦茶パックで、家で作ったやつです。

牛乳は朝食に飲ませています。
ジュースは基本的に飲ませません。

はじめてのママリ


まとめてで失礼します🙇🏻‍♀️
みなさんコメントありがとうございました🥰
やはりベビー麦茶は卒業しようと思います笑