※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が不規則で体温も低いため、無排卵の可能性が高いです。妊娠の可能性は低いかもしれません。生理が遅れたら婦人科受診を検討してください。

二人目妊活中3周期目です。
妊娠の可能性についてご質問ですm(._.)m

生理周期は30-32日周期。
アプリでは4/20が排卵、5/4が生理予定日。
4/18〜排卵検査薬薄ら陽性が4日程続きましたが薄くて体温も低温期のままでした。
4/29、5/7にハイテスターにて妊娠検査薬陰性。

今月は体温測定は適当に測っていました💦
無排卵で生理不順で遅れてる可能性高いですか?
妊娠の可能性はほぼないですよね...

来週あたり生理来なかったら婦人科受診検討しています...
画像添付していますのでアドバイス頂けると嬉しいです。。

コメント

るん(22)

私も排卵日4/20で生理予定日5/5でママリさんとほぼ同じ生理周期です!
私は基礎体温も測っておらず排卵検査薬もやってないのですが、21日にのびおりが出たのでもしかしたら排卵日が23日です。
今もまだ生理はきてなくて4日に検査薬やっても陰性でした。
排卵が遅れてて反応が遅いのかも?と少し期待してるので来週になっても生理が始まらなかったら検査してみようとおもってます!
2ヶ月前に一度1週間生理遅れてたのでもしかしたら今回もストレスや疲れが原因の可能性もありますが、、、少しの可能性にかけています🥺

• ママリ

ママリ

同じ方が居て安心しました😫💦
    まだ可能性持ってていいですよね...
    私も来週明けにまだ生理が来てなかったら検査薬してみて陰性だったら受診します😞
    私も産後生理が来てから1ヶ月は1ヶ月半遅れたんですがその後はちゃんと来てたので😞
    なんかムカムカするし眠たいし想像妊娠?笑
    生理くるんだったら早く来て欲しいです。。

• 5月8日