コメント
たろ
そういう気分ですから、気にしなくても大丈夫ですよ^ ^
はるちゃん
離乳食から栄養を取るようになるのは、離乳食完了期頃、母乳飲まなくなってからなので、体重が減ってなければ問題ないですよ😌
-
み
体重は平均ないだったので
まだ大丈夫そうですね😭
ありがとうございました💓💓- 5月9日
たろ
そういう気分ですから、気にしなくても大丈夫ですよ^ ^
はるちゃん
離乳食から栄養を取るようになるのは、離乳食完了期頃、母乳飲まなくなってからなので、体重が減ってなければ問題ないですよ😌
み
体重は平均ないだったので
まだ大丈夫そうですね😭
ありがとうございました💓💓
「離乳食」に関する質問
離乳食始めて三週間目。 一回に何種類も食べさせますか? 今日はコープの冷凍コーン🟡2つと、和光堂のフリーズドライのお魚1つでした。 ここからどうしていけばいいか、イマイチわかりません😌
夫と喧嘩ばかりです助けてください😭 食事や昼寝、夜の寝る時間をおおまかに決めて、家でも保育園と似たようなリズムにしてます。今月から仕事復帰し、旦那が平日休みなので休みの日は子供の面倒お願いしてますがミルクや…
9ヶ月半の娘の3回食に踏み切れない(踏み切りたくない)同志の皆さんいますか?🥹 2人目にして本当に離乳食が面倒くさい…笑 最近やっと卵完了、つかみ食べ始めましたが 3回食を始めるのが億劫すぎて…🤣 そろそろ始めなきゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み
赤ちゃんにも気分がありますよね💦😭
ありがとうございます☺️☺️🙏