※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

悪露が再び増えたのは、動く量が増えたからかもしれません。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

悪露についてです💦
産後24日目です!
悪露が終わりかけたかな?と思っていて、出たり出なかったりで、量もかなり減っていました。
が…また普通に出始めました💦
手伝いに来てくれていた母が帰り、自分でしないといけないことが増えたので、動く量は増えましたし、子どもが泣き止まないので、立って抱っこや歩いたりも増えました。
助産師さんに、動かなかったら出ないし,動いたら出るからねーと言われていたので、やはり動く量が増えたので、まだ残っているものがいつもより出ているんでしょうか?💦
同じ経験がある方いますか?💦
不安です…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃一度止まりかけた悪露がまた鮮血で出ました。1ヶ月検診で再検査に引っかかりましたがやはり悪露は悪露ということで、子宮収縮剤を処方してもらい、再々検診でやっと産科卒業しました💧その後約2週間ごからは生理が再開しました泣

• mcryu17

mcryu17

1ヶ月検診で再検査に引っかかる事があるんですね💦
    1人目の時も、結構長く悪露が出ていたので、今回全然!と思っていたんですが…😢

• 5月8日