※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

24週の妊婦で、胎動が減った気がします。明日病院に連絡するべきでしょうか?検診は来週水曜日です。

今24週の妊婦です😌
2日前に尻もちをついてしまいましたが、その時には少しすると胎動を感じたので大丈夫かなと安心していました😶
でもやっぱり心配で、、
胎動も前より減ったような気がします💦
今日も1日ほとんど横になって過ごしていましたが、やっぱり気のせいでしょうか??
全く胎動がなければ病院に電話しようとは思うんですけど、たまーーに胎動を感じます!
今度の検診は来週の水曜日なんですけど、みなさんならどうしますか?やっぱり明日病院に連絡したほうがいいでしょうか?

コメント

私ならすぐ電話します💦
2日たってるとのことで余計心配になります😭

• M

M

ご意見ありがとうございます🥺
    もうずっとソワソワしてて💦やっぱり電話してみます!

• 5月7日

わたしなら電話して、病院の指示に従います😭!心配ですね…何も無いと良いです💦

• M

M

ご意見ありがとうございます😢
    やっぱりそうですよね💦何事もないことを祈ります🙏

• 5月7日
ℳ.W

尻もちをついたり、階段から滑ったりよくやりました😭胎動があるなら大丈夫ですよ!!胎動がほんとに全く無いならすぐ電話した方がいいです!!

• M

M

ご意見ありがとうございます😭
    今晩様子見て明日電話してみようと思います📞

• 5月7日
3児mama

2人目の時に尻もちつきました😂😂めちゃくちゃ痛かった、、、。
出血してたり張りがある訳じゃないなら何も出来ないと言われて何日か後の検診まで骨盤の痛み我慢してました笑

胎動も少し感じられ無いようでしたらお腹にトントンしてみたりするのもありかも知れません😌

• M

M

ご意見ありがとうございます😂
    そんなことがあったんですか😳💦

お腹トントンしてみます😌返事があるといいなぁ!!

• 5月7日