※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰mtmt
妊活

生理が遅れていて不安ですが、来週受診予定です。無排卵かどうか心配です。気持ちが落ち着かない時に何か良い方法はありますか?

全く生理がくる感じがなく生理予定日から6日になりました。どうしても期待してしまうのですが、体温も低いし、無排卵ですかね😢いずれにせよ来週受診なので考えなくたっていいのについつい考えてしまいます。。。毎回嫌になりますよね…何かいい方法ないですかね…

コメント

検査薬は試しましたかー?

• はじめてのママリ🔰mtmt

ラインが出なかった時のがっかり感が怖くて辛いので試していません😭

• 5月7日

退会ユーザー

分かります分かります😭

6日だと期待もしちゃいますしね、、、

妊娠してますように😊

• 5月7日
ママリ

基礎体温は測っていますか⁇
低温期が何度くらいで、高温期が何度くらいなのか、ちゃんと二層に分かれているのか、それを踏まえて今何度なのか、ということまでわからないと、情報量が少なすぎて無排卵なのかどうかは、何とも判断が出来ません🙇‍♀️💦
ストレスですぐに生理周期が狂ったりもするので、充分な睡眠と栄養のある食事、適度な運動と、あとはゆっくりお風呂に入ったりして体を温めて、体と子宮と心を癒して下さい☺️

測っています。もともと不規則な生活なのでガタガタです。その中でも今回の周期は全体的に体温が低く、高温期なのかもよくわかりません…
    丁寧な回答、ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月7日
はぴ

お気持ち分かります🥺
ついつい考えちゃいますよね😢
考えないのは無理なので、リセットしたらちょっと良いお酒を飲むとか
美味しい漬け丼を作るとか
リセット後何しようかなって考えるようにしてます!
涙が出てしまうこともあるけど子供が欲しいって切実な悩みだし仕方ない!って思って自分を許してます🥺
質問者様も考えちゃう自分を大いに許してあげてください。
そして、妊娠していますように!

本当に、ありがとうございます🙇‍♀️とっても温かい気持ちになりました。
    乗り越えてきた方々の言葉は本当に力になります🥺

• 5月8日
あーちゃんママ

こんにちは☺️
わたしも元々体温低くて妊娠している時でさえ37度ありませんでした!
基礎体温もガタガタで妊娠した時は微妙に二層になってるような....?程度の基礎体温表でした😳

妊娠してますように☺️💓💓

そんなんですね!わからないものですね😭
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月8日