※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷え性
妊活

排卵検査薬を使用せず、高温期11〜12日目で陰性だった経験を共有してほしいです。特に、その後に陽性になった方の体験を聞きたいです。

希望をください🥺😂
排卵検査薬は使用していませんが、本日で高温期12日目(もしくは11日目)やと思います。
昨日の晩、3時間程トイレを我慢して検査薬をしたところ真っ白でした😭光に透かしても、時間経ってから見ても蒸発線すらないほどに目が覚めるような純白。。
検査薬はドゥーテストを使用しています。
今朝も体温が安定していたので、フライングしたかったのですが昨晩の真っ白を思い出すと怖くて出来ませんでした😂

フライングでドゥーテストを使用した方、出来れば排卵日がほぼ確実な方の、高温期11日目陰性→その後陽性への逆転体験談をお聞きしたいです🥺
どうか希望をください🥺🥺🥺🥺

コメント

11日目陰性で12日目うっすら出ましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 冷え性

冷え性

お返事ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ちなみに、11日目陰性は影?とかも見えずに真っっっ白でしたか🥺?
    しつこくてすみません(笑)

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私はずっとドゥーテストで検査していたわけじゃないので参考にならないかと思うのですが、高温期15日目にして縦線半分のみ薄っすら色付いた陽性でした。ちなみにチェックワンファストで生理予定日の14日目に真っ白陰性…。他の検査薬もここまでずっと陰性でした。妊娠してるといいですね!

• 冷え性

冷え性

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね!チェックワンファストでも反応遅い事があるのですね!
    今朝もまだ高温期をキープしていたので、とりあえずあと2日祈る気持ちで過ごします🥺🥺

• 5月8日