※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

保育園での自粛期間中、就活を進めたいと相談したが、先生に非常識だと思われた。気になっている。

どうしよう。就活で保育園入れてます。4月5月しか猶予がなく、保育園から自粛のお手紙があり、5月いっぱい自粛してくださいとのことでした。因みに4月も自粛でほとんど通ってませんでした。
就活が全く進まないから、今日から保育園に行き、先生に、慣らし保育の期間を短くして本格的に就活したいと伝えました。
そしたら就活なら、自粛期間中はハロワや面接のときだけ預かりますと言われました。
保育園の仕組みや自粛がどういう感じか考えずに話したため、先生から非常識な親だと呆れられたのでは、とヒヤヒヤして胃が痛いです😭😭😭
ハロワと面接のときだけ預けれるとか考えたらわかることなのに…恥ずかしいです。
めちゃくちゃ凹んでます。。。
呆れられましたかね?💦😭

コメント

ab

全然非常識な親だと思わないと思いますよ😊
自粛してと言われてもどの程度したらいいのかとか分かりづらいですし😓💦

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます🙏
    今朝登園したら、ほとんど子供がいなくて、仕事をしてるママさんほとんど皆さん自粛してて…😭
    就活なのに、図々しく思われたかも…と落ち込みました💦💦💦

• 5月7日