※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

皆さん、GWに外食行かれましたか?うちは、ガストと吉野家に行ってしまい…

皆さん、GWに外食行かれましたか?

うちは、ガストと吉野家に行ってしまいました。旦那が外食好きで、ガストはお昼の時間をずらして、吉野家はお店が空いていたので仕方なくOKしました。
そして、今日またステーキガストにでも行く?と言ってきました。

さすがに、外食しすぎやし家で大人しく居ようというと、あれだけガラガラやねんから大丈夫!ご飯作らなくていいから楽やろう~と言ってきます。

危機感ない人かと思えばそうではなく、娘の入園式に「コロナに感染すると嫌やから行かない!」と行きませんでした。周りは両親で来てる家庭も多く、私は来てほしかったのに…。

入園式は密やけど、今の外食の店内はそうじゃないというのが、旦那の言い分です。

矛盾していると思いませんか?
私だけでしょうか?

コメント

ふゆ

矛盾ですし、食器に椅子にテーブルに、不特定多数のひとが触れてるものにわざわざ触れに行き、口に入れる行為が危険じゃないとは到底思えません💦

ママり

優先するものが違う気がします😰

♡Mママ子♡

もう2ヶ月以上行ってないです😣
私のとこも外食好きですけど💦
ウーバーイーツは利用してますが💦

入園式は元々行きたくなかったんじゃないですか?
何もなければ行ったんでしょうけど、コロナを理由にできたからラッキーくらいだったんじゃないかと思いますね💦

まんま

私は一回だけお昼に家族でラーメン食べました。
というのも、ホームセンターに必要なものを買いに行き、午前中出るのが遅くなって、家でお昼食べられるタイミングではなくなってしまい、お腹空いた息子の機嫌も最悪だったので、外食してしまいました。。

でも外食するのに入園式行かないのは矛盾してますよね😅
やるからには対策してるだろうし、園側から家族は1人まで、と制限されてなければ、来て欲しいな、と思ってしまいます😥

はじめてのママリ🔰

先日久し振りに家族でガストに行ってきました。
まぁでも行き過ぎはあまりよくないかなと思います♪
GWですでに行かれたなら、少し控えておいてもいいかもしれませんね♪