※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊活

流産後の生理が痛く、不育症検査の予約をしている女性が、検査を受けるか悩んでいます。検査結果に対処できるか不安で、お金や時間の問題もあります。悩みすぎて迷っています。

完全流産後の生理が、流産後から、ちょうど1ヶ月できました。
おなかがめちゃめちゃ痛くてロキソニン飲みました。
12月に稽留流産した時はこんなに痛くなかったのに、、、流産後の生理は重かったですか?

不育症の検査の予約をしてますが、未だに行くかを悩んでます。。4学年差にしたくて、あと2回のトライなので、、そのトライは不育症の、検査結果がでても、対応できないようで、、、
2回トライしても、出来なければ検査に行こうとは思ってるのですが、、早めに検査をしたい気持ちと、万が一何かあっても何もできない事、何も異常がなかったときに4個差を無駄にしてしまう、何が正解かわからなくなってきました。。
不育症の自費検査はだいぶお金かかるし、、、
3度目の正直にかけようか、、、
検査やめるなら、今日、明日中にキャンセルしなければいけないです。。
悩みすぎて、、、、、、3度目の正直になりたい😭😭😭

コメント

deleted user

2月に二度目の流産手術しました。
私は不育症検査受けません💦これ以上続いたら考えますが…😭
ちなみに術後の生理は量が多かったけど、痛みはなかったです。術前の流産しかけてるときの方が何倍も痛かったからそう感じたのかもしれませんが(^o^;)

  • クッキー

    クッキー

    コメントありがとうございます😊
    検査受けないんですね、、それは何故ですかー?良ければ教えて下さい🙏
    量も凄く多いです😭😭
    貧血になりそうですーー(இ﹏இ`。)

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度目の流産は心拍確認後の稽留流産だったのですが、二度目の流産は着床不良で胎嚢が育たなかったので流産となりました。
    主治医からは、第一子を問題なく出産していることと、その後の二度の流産のタイプが違うことから、『あまり思い詰めないほうがいい、もう一度頑張ってみてもいいんじゃないか』と言われています😅
    それこそ、三度目の正直という言葉があるくらいなので、そうなればいいな✨と思っています☺️
    今は特に妊活はしていませんが、避妊なしで夫婦生活はしています。好きなときに戻っておいでーっと思うようにしています👶💓

    • 5月7日
  • クッキー

    クッキー

    私も第一子は何事もなくで、
    次は心拍確認後、次は胎嚢のみ確認でした💦💦
    同じような感じですーー(இ﹏இ`。)
    流産のタイプが一緒だと駄目なんですかね?💦💦

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう(^_^;)💦
    検査して調べたら何か原因や理由が分かるのかもしれませんが、そこまでしてまた次駄目だったらと思うと立ち直れそうにないです😭

    • 5月7日
  • クッキー

    クッキー

    検査して原因わかって治療できればいいんですけどね、、、💦万が一3度目になって自分のせいだった場合も、メンタルやられますよねー😭😭😭💦

    • 5月7日