※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日生理予定日なのですが、生理が来なかったです😗妊娠検査薬は陰性🥲1歳…

本日生理予定日なのですが、生理が来なかったです😗
妊娠検査薬は陰性🥲
1歳3か月の子がいて10ヶ月の時に生理再開し、ずっと順調に予定日通りに来ていました。
産前も予定日狂ったことがないです。

いきなり来ないなんてことありますでしょうか?
特に生活環境が変わってストレス溜まってるとかもないです。

ちなみに妊活をしているわけではないのですが、14日にゴムなし外出ししました。(妊活しているわけではないのにゴムなしはダメでしょのお叱りはご遠慮下さい。)アプリ上は排卵予定日15日です。
妊活しているわけではないと書きましたが、私は3人目が欲しいのです🥺♥️ゴムをしない旦那には今は3人目goできないと言われています。じゃなぜゴムしないんだって感じですが...🤬

数日前から気持ち悪くて、動悸も凄いです。
これがPMSでこれから毎月来るのかと思うと最悪です🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

14日にタイミングで、今日検査薬は陰性なんですかね?それなら妊娠の可能性はほぼ0です。

ホルモンバランスが崩れて生理がこない月あります!それかなーって感じがします🤔