※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

一昨日の夜泣き激しくて全然寝れてなかったから今日の夜中のミルク俺見…

一昨日の夜泣き激しくて全然寝れてなかったから
今日の夜中のミルク俺見るよ、って言ってくれて
やったー!ルンルンで寝た私←
娘泣いて起きてみるとベットにいない。
もしやと思いリビング行くとソファーで寝てる。
はい〜終了👋 期待はしてないんだけどね、
だったら自信満々でやるなんて言わないでー。
こーゆのがイライラに繋がる。ため息が出る。

コメント

ななち(o^^o)

期待してないと書いてあるけれど、期待してるから、不満が出るのでは?
男性から、俺がやるよって言葉が聞けるだけいいと思いますよ!
無関心なのが当たり前ですから。

  • ままり

    ままり

    期待してますね笑
    ただの強がりです笑
    やる意思はあるのはわかります!

    • 5月7日
ママリ

発言に責任持ってほしいですね😑やるやる詐欺です😒

  • ままり

    ままり

    やるやる詐欺なんて
    しょっちゅうです!
    前よりは積極的に色々やってくれるようにはなりましたが!

    • 5月7日
鈴木

それはイライラしちゃいますね😭
言ったのにやらないのは…。じゃあ言うな!期待させないでよーってなりますね😡!!!
うちの旦那は同じ部屋で寝てますが、赤ちゃんがぎゃんぎゃん泣こうがぐっすり。稀に起きても「大丈夫…?」っていいながら寝ていきます。イライラするー!!😩笑

2児♂️の母親

起きようとしただけマシと思ってしまう私😓煩いと思ってそのまま移動した節濃厚でしょうが。
息子のパパは新生児の時抱っこしたまま寝て我が子を落としてました。泣き声に不安になり覗いたら我が子のお尻が目に入り(うつぶせになってた)。それ以来信用していません。今も時おり真横で夜泣き激しくても爆睡する旦那です。