※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
家族・旦那

コロナが流行ってから、義実家と連絡取りましたか?私か今住んでる所から…

コロナが流行ってから、義実家と連絡取りましたか?

私か今住んでる所から、義実家まで
車で4時間近くかかるのですが、3月に会ったっきり
会ったり連絡もとっていません。
コロナに気をつけてくださいねみたいな連絡くらいは入れたほうがいいのでしょうか…?
皆さんは連絡とってますか?

コメント

hana♡

旦那さんが連絡とってくれました。
そしたら、義父が孫とテレビ電話したいと言いだし、
(私への伝言でした)

テレビ電話かけました。

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます!

• 5月7日
ぽんぽん

夫が家族LINE入っているので、ちょいちょい連絡はしてますよ~🙋
2週間に一度くらいはFaceTime繋ぎますが(コロナ前から変わらず)、こればかりは関係性次第ですかね💦

• びえみ

びえみ

普段からそういう繋がりがあるのですね~😲✨そうですね、関係性次第ですね😣

• 5月7日
ちろる

義実家にいくのは同じく年に2.3回ほどです😂💦
なにかない限り連絡とってません💦
私自身お義母さんお義父さんの連絡先知らないので
コロナについての連絡もしてません💦
旦那に1度、お義母さんたちコロナ大丈夫なん?って聞いたら
知らん!って言ってたんで
旦那も連絡とってないようです、、😵

想良

少し早くなってしまいましたが、母の日を贈ったのでお礼の連絡と、昨日は義実家に住む義妹発信でテレビ電話が掛かってきたので、10分ほどですが義両親とも会話しました♫
GW遊びに行くつもりだったのに行けなくなり残念です……

ママリ

実家にはしますが義母には旦那もちょくちょく連絡いれてるみたいなのでしてないです😌

もも★56

うちも距離と会う頻度は同じくらいです。

私はほとんど連絡取りませんが、夫は用事があると連絡してるみたいです。この前子供と一緒に電話してました😊

はじめてのママリ🔰

同じく盆正月くらいしか会わないです🙆私は義母から先にそういったラインが来たのでお返ししました!
あとは母の日のプレゼントをいつも旦那に渡してもらってたのですが、今年はコロナの影響で義実家に直接郵送にしましたので配送日時のご確認の連絡を私から入れました😊そのときにどうかコロナにお気をつけください、と一言添えました✨

何もなくても大丈夫かと思いますが、義母からしたらお嫁さんから「お気をつけください」などの一言があったら嬉しいかもしれませんね😊こればっかりはお気持ちの問題だと思います!