※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那とケンカしました。連休中私が仕事の日があり、旦那は休みだったの…

旦那とケンカしました。
連休中私が仕事の日があり、旦那は休みだったので子供と家にいました。
1人で2日も子供の面倒大変だろうな、と思い朝に旦那と子供の昼ご飯を準備し洗濯も掃除も済ませて仕事に行きました。早めに帰ってあげようと買い物も事前に済ませておき、残業せず直帰したところ、シンクにはビールの空き缶、食べっぱなしの食器、そして17時なのに子供も旦那もまだ昼寝。
これ、怒ってはダメなんですかね?
確かに子供みながら家事ってすごく大変なのは重々承知ですが、、

コメント

ベリー

私なら怒りますね。
我慢しれきないです。
しかも遊びに行ってたらまだしも
仕事ですよね。。
腹立ちます。

うちの旦那も私が仕事の日、預けるとそんな感じです…
昼寝なんて子供は起きてるのに旦那が寝てたりして😞
仕事から帰るとまず洗い物と部屋の片付けです…
もう私の場合は諦めてます…
もともと皿洗いとか家事一切しないので😞
預けるたびにそうなら、少し成長してよって思っちゃいますよね😤
お昼寝はなるべく○時できりあげてね。とかメモやメールはされてみては😦

ぽけっつ

旦那さん、たった2日間でこの状態って…ぽんさんが毎日していることの大変さを理解してくれてるんでしょうか❓

自分なら、出来れば子供が昼寝した時点で食器の片付けくらいしていてほしいと思っちゃいます😅
せめて、子供の相手をしっかりしてくれていたら家事が出来ていなくても仕方ないと思えますが…とりあえず、子供の世話をしているはずなのに昼間からビール飲まないで欲しいですね😥