※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しについてもう何もかも疲れました誘わなければ半年間なし(結局私か…

仲良しについて
もう何もかも疲れました

誘わなければ半年間なし
(結局私から誘ったのでそのままだったら
一生なしだったかもしれません)

毎日誘って2週間に1回あればいいほう。

前儀なし。
前儀ありでしたいと言っても
(触って?って言っても)
触るだけ。

指入れて?ってゆーと入れるだけ。

動かして?ってゆーと
抜き差しだけ。
(奥まで入れよう、とか気持ちいいところ探そうとか
ってゆー感情は伝わってこない)

仲良しが始まっても
ひどいときなんて
中折&ため息。

もうレスになっても
しかたないですよね。
多分私の事嫌いなんですよね?
ここでみなさんが
そうおっしゃるなら
もう諦めます。

コメント

ママリ

お辛いと思いますが、中折れやため息をつかれるとなると精神的な問題だと思うので、
旦那さんから誘われるまではしばらく待ってた方がいいかと思います。今妊娠中ですからお腹の子にも万が一のことがあるかもしれないと思って。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    とりあえずいまは
    諦めた方がいいですよね。

    • 5月7日
deleted user

お恥ずかしながら、我が家は1人目が生まれてから丸々2年くらいレスでした😭どちらとも誘ってません😅
普段から接触はありますか?
仲良しの際にいつも凄く奉仕してくれる方なら凄く冷たい態度に感じちゃいますよね💦お疲れ様気味なのでは?
我が家は普段からキスハグは当たり前なのでレスに対して特に気にもせずでした。数ヶ月仲良ししてない事に対してレスと言うのも最初は知りませんでした。
レスだと何か問題ですか?3人目のお子さんが欲しいのでしょうか?でしたら我が家のように人工授精はどうですか✨
我が家は2人目が欲しいとなって初めて2年半ぶりくらいに仲良しをしました。しかし、なかなか夫が達してくれずこれから人工受精に切り替えるつもりで不妊外来に通っております。
今月いよいよ人工授精です。
あまり気に病む必要は無いのでは?今は休憩の時期かもですし😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キスやハグは
    ずっとしてるんじゃないか?
    ってぐらいしてます!

    なんなんですかね、
    デリヘル検索とか見ちゃって
    私じゃダメなの?
    そんなことないよね?
    っておもいだしてから
    したいというか
    私に愛がむいてるってゆー
    確認をしたいのかもしれません。

    3人目はほしいです、
    でもいましたい理由は
    そうじゃないです。

    旦那のことだいすきで
    それもありますが、、、

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人の気持ちがご自分に向いてない気がして不安なんですね💦分かります。デリヘル検索してるなら尚更気になりますよね😱
    でも、逆にこちらからしつこくしてしまうと逃げたくなるのも男性の心理です。
    一旦全く誘わない時期を設けてみるのも良いのでは?数カ月誘わなかったのに、久しぶりに誘ったら乗り気になってくれるかもしれません😃

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい
    不安でしかたありません。

    逃げたくなっちゃうんですね。

    そうですね(。•́•̀。)💦
    1回誘わない時期を
    設けてみようとおもいます!
    いまは妊娠中ですし
    良い機会ですよね!

    • 5月7日
うた

お腹に赤ちゃんがいると男の人って萎えるって言いますし…
お腹の子のためにも今は誘わず旦那が誘ってくれるまで待つのはどうですか?

それともNさんの性欲的にやりたいのか、旦那の愛情を感じるためにやりたいのか、なぜ性行為がしたいのかにもよると思います…

愛情表現なら性行為じゃなくても感じれますし、性欲でやりたいならもうそれは仕方ないから話し合うしかないですね‼︎

うちは娘ができた時から娘が1歳半になるまでくらいしなかったので2年くらいはレスでした‼︎でもレスだからって仲悪いとかでもなく、うちはとても仲良しです。
家族になったってことですかね♪
もちろん今は2人目に向けて仲良し再開しましたが…

上の方が言うようにレスだと何か問題がないのであればレスでもいいのかなーと私も思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は毎日してたので
    そーゆータイプでも
    ないのかなっておもったり
    したんですが萎えるんですかね(。•́•̀。)💦

    私は愛を感じたいです。
    私としたいんだって
    思いたいです。
    だからこっちから誘って
    してくれてもどこか
    寂しい気持ちはあります。

    うちもハグやキスは
    ずっとしてます。
    気にしすぎなんでしょうか(。•́•̀。)💦

    • 5月7日
めいママ

誘われないと寂しいですよね。
気持ち分かります。
私も今妊娠中ですが、仲良しで愛情表現をしてもらいたいタイプです。
性欲が強い人でないと、頻繁に誘ってくれないんですかね?
私も誘われず、もやもやしているので、誘ってくれるように言ってみようと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘って欲しいです。
    愛情表現してほしいですよね。

    私何度誘って欲しいと
    話し合ってもだめでした。

    • 5月7日
その

ご主人、今はお疲れなのかもしれないですね……。
うちは週末は基本的にありますが……平日は全くです。
ただ、Nさんのことが嫌いと言うのは違うのではないかなぁと思います。
家族として大切でも、レスになってしまうことはあると思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キスやハグはずっと
    してるので気にしすぎなんでしょうか。

    • 5月7日