※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は朝昼夕寝が上手で、夜もすぐ寝る。一人遊びも楽しいが、手がかからなすぎて心配。手のかからなさに不安を感じている。

娘は朝寝・昼寝・夕寝(各30分〜45分)
夜は20時半〜8時頃まで寝ます。

朝寝・昼寝・夕寝は全部セルフねんねで、少し目を離したらグズグズ言うこともなく静かに寝ちゃいます。
暇になったら寝るって感じです😅
夜はお風呂後、授乳しておしゃぶりして布団に置いたら5分くらいで寝ちゃいます。
起きてる時間はずっとご機嫌で、一人遊びも得意ですがあやせばケタケタ笑います。

とっても助かるし贅沢な悩みかもしれませんが、手がかからなすぎて逆に怖いし、なんだか切ないです。
私はおっぱいマシーンと化しています!

もちろん1日の中でグズグズ言って抱っこする時もありますが、ほんと少しの時間です。

手がかからなすぎると心配な事って何かあるんでしょうか。
娘からすれば私がいてもいなくても〜って思えてきて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです、、、😞