※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐川急便に勤務する旦那さんに、出産後数日間の産休・育休を取得したい。取得可能か教えてください。

佐川急便にお勤めの旦那さんについてお聞きしたいです!!!
(お知り合いや身内の方でも大丈夫です🙇🏼‍♀️)
9月末に出産予定で、旦那さんにも産休・育休を取ってもらいたいと思ってます( ¨̮ )長期ではなくほんと数日間のつもりです。画像の⑼の男性3日間のものです!!!
これって本当に取れるもんなんでしょうか??
皆さんの場合(佐川急便の方)取得できましたか??

コメント

ママリ

私が勤めてます!
私の周りには男性が産休育休を取ってる人はいないですがふぁみりんくに書いてあるなら取れると思いますよ!心配なら旦那さんに安推に聞てもらった方が早いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事お疲れ様です🐘★
    やはり取る人は少ないですよね(´._.`)
    ふぁみりんくに書いてあるので取れるかなって思って!!!
    初めての出産だし最初の子の成長というか生まれてすぐの子を2人でじっくりお世話したい気持ちがあってとって欲しいって思ってます( ¨̮ )
    上司の許可もいりますし聞いてみます!!

    • 5月6日