※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

休校中の仕事再開と妊娠中の悩みについて相談です。

今日で休職して14日目....

休校が始まって最初の予定は10日までの休校でしたが、
緊急事態宣言が5/31まで延長になり11日以降の小学校、幼稚園は休校が続行するのかまだはっきりせず....

さすがに11日以降は学童などに預けて仕事に行こうと思ってますがあと数日で仕事再開と思うと嫌で嫌でたまりません。子供達の安全と自分自身のことも考えてとりあえず休校期間中は休もうと決めましたが休み始めた頃はよかったけど、そろそろ休みが終わりとなれば当然行きたくなくなるわけで😓 

家のことなど全てにおいてやる気がなくなってます。
産休まであと3ヶ月弱...,
早く休みたい〜

もう妊婦になってから何もやる気がなくて、つわりも最近まだ中期ですが胃が持ち上げられ気持ち悪いし、、、それも辛いけど何より自分がどんどんダメ人間になってて家も散らかっててそれが辛いです。。。

休校中仕事休まれてて同じくこれからお仕事復帰される方いますか?今どんな心境ですか?

コメント

初めてのママリ🔰

すごく同じような状況です〜😂
私は産休まであと1ヶ月くらいなのと上司になるべく休んでいいからと言われて心は楽ですが、子どもが小学校あがってまだ1度も登校しておらず11日が初登校になります。そのためあと数日で規則正しい生活に自分も戻して、5時半起床に備えなくてはなりません😭

体が重すぎて辛いです😂

• ママ

ママ

もうずっと家でダラダラしていたいです...私もあと数日で生活を規則正しく直さないといけないと思うと辛いです😫
    もう働きたくない😱😱

• 5月6日