※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

昨日子供の日でしたが、特に何もせずお家でゆっくりするつもりでした。…

イライラしました😭聞いてください!

昨日子供の日でしたが、特に何もせずお家でゆっくりするつもりでした。
しかし、義理の父がアルコールスプレーを手に入れたから渡したいと連絡してきました。
緊急事態宣言が出てから、私の両親や友達にも会わずにお家で過ごしていました。なので来てもポストに入れておいてほしいと主人に言ってもらいました。
しかし、他にも荷物があるからと玄関で渡すとうるさく
渋々マスクをして受けとりました。

子供の日だから、とおもちゃやいらないものまで沢山もっきて子供も来てしまい、結局2時間も居座られました。

今まで自粛していろいろ我慢して過ごしていたので、なんだか悔しい、悲しい気持ちになりました。

子供の日だから来た感じで、アルコールスプレーは口実だったんやなと思いイライラしました。😢

自分の両親も孫に会いたいけど、我慢してくれているのに😢
義理の両親は同じ県に住んでいますが、車で1時間くらいの距離です。

コメント

ゴーヤママ

モヤモヤ、イライラしますね。
ご主人だけが外に出て受け取れなかったのでしょうか?
不在でりりさんが受け取られたなら、扉の外に出て受け取る事も出来たのかな?と思います。
お子さんの年齢が分からないので自分で開けちゃって出て来たならすみません。
年寄りは自分が感染した時の進行の早さ、リスクは分かろうとしません。自分は感染していないし、周りも感染している人に会ってないから。と言う過信があるからです。
そんな人には念を入れて対策していかないと卑怯な手を使ってでも自分の思い通りにします。

• りり

りり

主人に出てもらいましたが、玄関まで入ってきて座ってしまい、義理の父親は子供の名前を呼んだりしていました。
    私が気をそらせたりしたのですが、子供がもうドアを開けてしまい😢って感じです。

こちらももっと警戒するべきでしたよね。
    こんな時期だから、家の中まで入ってくるとは思わず😭

• 5月6日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

非常識な義父ですね。
    ご主人にあり得ない、何のための自粛期間だと思ってるの?義父を止めるのも、子どもの感染リスクを下げるのもあの時は貴方だけ。とキツく言っておきましょ。
    次来たらお子さんがドアを開けようもんなら阻止して、テレビやパンなどでそらしましょ!

• 5月6日
  • りり

りり

そうですね😔主人に言います!ありがとうございました😊

• 5月6日