※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

妊婦です。私は昔から実家の居心地が悪くあまり行きません。父が問題で…

妊婦です。私は昔から実家の居心地が悪くあまり行きません。父が問題です。妊娠してからは母に頼りたいことがあり何回か行きました。昨日めったに買わない1400円のテイクアウトのお弁当を買って食べましたが、父がこんな高いお弁当買ってこなくていい、車も買って赤ちゃんも生まれるからと言われましたが、夫婦でそんなお金に困ってないので昨日テイクアウトしたんですが😭味も俺は嫌いだ、車を買ったというとなんで軽にしないなど。 優しさに聞こえますが私には自分だけの意見をいいたいだけと。夫の義父は本当に良い人です。私が買ってきたなら美味しいと言ってくれます。情けない。子供が生まれて泣いたら怒鳴らないか心配です。もともと癇癪持ちなので。

コメント

両親亡くなっってますが、、、ちょっと解ります💦
うちの父は弁当の値段とかは解りませんが美味しくないとかは言いますし、自分の意見を言いたいだけ通したいだけでよく衝突してました。
あまり好きじゃないので生きてても子供はあまり会わせに行かなかったかもって思ってます。

ちなみに姪達には理不尽に怒鳴ってて見てるこっちが腹立って喧嘩した事もあります。
自分に都合悪い事だと怒鳴るので💦
おそらく何やってもやらなくても色々言われますよね😅

Sママ

うちは母が結構はっきりタイプで、例え高い弁当でも、ん〜あんまり美味しくないと言ったりします、、。
正直すぎて💦😭
私が持ってるバッグも、ダサっ!と相手の気持ちを考えずに言ったり。
うちは父の方が優しいので、元々パパっ子というのもありますが、父の方に連絡取ることが多いです😊
実家は近いですが、あまり帰らないですし、帰っても狭いし長居しません(笑)