※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

もともと淡泊で今年35歳になる旦那がいるのですが、夜の仲良しはしなく…

もともと淡泊で今年35歳になる旦那がいるのですが、
夜の仲良しはしなくても大丈夫そうです。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢の夫で、元々淡白ですー!!
多分私から誘わなかったら半年に一度あるかないか、私が拒めば一生やらなくて大丈夫っぽいです😢

• めいママ

めいママ

誘ってくれないのも寂しいですよね。ただ、子どもがいるから難しいんですが。
    スキンシップも言わないとしない感じですか?
    もともとの性格なら諦めた方が良さそうですよね。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供出来る前から回数が少なく、誘ってもらえなくてよくケンカしました。
    夫から誘ってくることはかなり稀なので、絶対オッケーするのですが
    私から誘ってオッケーされるのは1割くらいなものです🥺
    しかし子作りに関しては積極的に協力してくれたので、そこは助かりました。。なので子作り期間はケンカも少なかったです💦笑
    ただ、うちはスキンシップはするんですよね…!
    チューハグは頻繁です。子供の前でもお構いなく。
    私はまだ20代で、今から性生活が一切ないのもなんだか悲しいのでどうしたものかと考えております🥺

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちは淡白じゃなかったのに、妊娠と同時に淡白になりました。
1年に2-3回程度で、虚しいです。
浮気は絶対ない人なので、男なのに、大丈夫なのかと心配になります。