※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

コンビニ駐車場で心配な状況に遭遇しました。感染リスクはあるでしょうか?

今日、コンビニの駐車場に車を停め、旦那に買い物に行ってもらい車内で子供と待っていました。

車を停めてすぐ、2つ隣にも車が来たのですが
後ろに乗っている人が冷えピタをして、バケツを持ってぐったりしていました。

あちらの車の窓が全て全開で、こちらも5cmほど窓を開けていたので、今のご時世もあり心配になっています💦
また、旦那とその車の運転手がコンビニの店内で同じ空間にいた事にも気になっています😢

自分が嘔吐恐怖症なのもあり、コロナはもちろんそれ以外の可能性も考えてしまい、何か移ってしまっていたらどうしようと、ずっとドキドキしています😢
感染リスクは考えられるでしょうか😢

コメント

☀︎Sunny:)

室内で2mの間隔を、、、と言うくらいですから、外で駐車場2つ隣だったら大丈夫じゃないでしょうか?
旦那さんがどれほどの距離まで近付いたかはわかりませんが、すれ違う程度だったら大丈夫な気がします😓

あまり考えすぎると暗示にかかってしんどくなってしまいますよ💦

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    そう言って頂けて、気持ちが少し落ち着きました!
    そうですよね😢毎日少し何かあればすごく心配になって疲れます💦
    あまり気にしすぎないようにしようと思います!ありがとうございました😊

• 5月6日
うさぎ

私も嘔吐恐怖症です💦感染リスクは大丈夫そうな気がしますよ☺️
私もノロの季節は夜特に不安になりすぎて不眠症になります💦気にしすぎるのも良くありません☺️

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。そう言って頂けて気持ちが落ち着きました😢
    私もなります💦子供が胃腸炎になった日は数日ご飯が食べられませんでした💦
    嘔吐恐怖症、疲れてしまいますよね😢
    本当ですね💦気にしすぎないようにします!ありがとうございました😊

• 5月6日