※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

旦那がしんどうにして、37度もないのに何度も熱はかったり、喉痛いやら…

旦那がしんどうにして、37度もないのに何度も熱はかったり、喉痛いやら腰痛いやら言ってるだけでほんとにむかつく笑
心狭いなと思いながら、腰なんか私の方が遥かにいたいわ!毎日腰も肩も首も痛いけど我が子のために耐えて抱っこ紐してる!
しんどいアピールすんな!こっちは万年寝不足!今日も夜泣きあったのに4時半から下の子完全に目覚めたからそこから子供の相手してる、あんたみたいに昼寝せずおきとるわ!
と思いながら言葉に出さず不機嫌です笑
ひどい嫁ですよね😅
みなさんはこんなことありますか?

コメント

マッシュ🍄

うなずきまくりました🤣❗️

男の人ってオーバーに言ってきません?ちょーむかつき

• マッシュ🍄

マッシュ🍄

とっても中途半端にコメントしてしまい申し訳ありません😭😭

うちの旦那も同じでムカつきます!と書きたかったです!

ひどい嫁なんかじゃないです!

• 5月5日
  • ひま

ひま

最初でも意味わかりましたよ!丁寧にありがとうございます😊
    共感してもらってとてもうれしいです笑
    本当そうおもいますよね🤭
    私の前で腰痛いとかゆうなとおもってしまいます笑

• 5月8日
2mama

あるある(笑)
私も下の子が抱っこマンの時に常に抱っこ紐して洗濯物干したり、ご飯の支度したり上の子の相手。腰がさすがに痛くて、アイタタたー。とか腰が痛い😣と言ってたら旦那は痛い痛いってうるさいな!!私頑張ってますアピールか?
病院行って来いよ!!毎日毎日家に居て暇だろう?とそして今、常に変な体勢で座ってたりするもんだから、腰が痛い痛いと言ってる旦那。人には痛い痛い言うな!!って言ったのに自分は言うんだ。
と私は不機嫌です。
病院行って来たら??〇〇病院は土曜日午前中もやってるよ!!と言っても、いや、いい。そんじゃー痛い痛い言うなや😠と思ってます。

• ひま

ひま

そんなふうに言われたらそう思いますよね!
    ほんと抱っこ紐しながら用事したりするのきついですよね💦
    子供ごしんどそうにしてたら素直に心配できるのに旦那相手だとそうはいかないですね😂😂

• 5月6日
おさる

あっ、うちもそう。笑
そんな頻繁に熱計っても変わらないだろって思う。
辛い、死にそうって。笑
そんくらいじゃ死なねーよ。
って言ってやりました。

• ひま

ひま

読ませてもらって笑いました😂
    たしかに!しんどいなら黙って薬飲んだいてくれって思う時あります🤣

• 5月9日