※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
住まい

パナソニックの蓄電池についてセールスが来るのですがみなさんの所にも…

パナソニックの蓄電池について
セールスが来るのですが
みなさんの所にも来ますか?💦

先月は2回、男性二人組が
「環境プロジェクトの一環で…」
みたいな感じで来ました。
インターホン越しで話しただけで
出ていません。

毎回旦那のいない時間に
しかもお風呂の後に来るため
出たくないです😭💦

今日も旦那のいない時間に来て
インターホン越しで話しました。
「新築を建てるときに蓄電池について考えませんでした?」
「怪しいものじゃないですよ〜」
「○○市を対象にまわってます」
「旦那さんがいる時間はいつですか?」

など。

このコロナが流行ってる時期に
どこから来た誰か分からない人が
マスクもせず
何度も来るのが怖いです💦💦

出なけれな何度も来るのでしょうか?

コメント

ab

何度もくると思うので検討していないので検討したら連絡させていただきますねー
名刺ポストに入れておいてください。
でもうこなくなると思います!
ソーラーパネルの営業さんはいつもそうやって対応してます😊

  • Sママ

    Sママ


    やっぱり何度も来るんですね😭
    それ良いですね!!!
    今度来たら使わせてもらいます😭✨

    • 5月5日
  • ab

    ab

    きますきます💦
    本当にしつこいですよね😓
    あとは、親戚の家がソーラーパネルの設置などをしているのでもしつけるとしてもそちらに頼みますので〜
    とかでかわしてました😂
    どこの会社ですか?
    とか聞かれても、そこまで聞いていないので親に聞いてみないとわからないですね〜
    とかで🤣

    • 5月5日
  • Sママ

    Sママ


    それも良いですね😭✨

    しかも夕方の一番忙しい時間帯に来るので、迷惑でしかないです💦
    もっと明るい時間ならまだしも…。

    次は旦那のいるときに来てほしいです!!!

    • 5月5日
  • ab

    ab

    そんな嘘ばかりポンポンと出てくる便利な頭です🤣笑

    それ本当にやめてほしいですよね😰
    ご飯の時間とかぶるとかも…

    旦那様が対応してくださった方が効きますもんね😆
    うちの旦那は流されやすいので話が長いなと思ったら覗きに行って私が断るパターンばかりですが😇

    • 5月5日
  • Sママ

    Sママ


    いやいや、天才すぎます😳✨

    家にいる時間を狙うんでしょうが、こっちからしたら迷惑ですよね💦💦

    全然威厳のない旦那ですが、私だとなめられそうなので😭

    • 5月5日
ジョリーン

数ヶ月前に蓄電池についてって訪問がきました。

家の周辺一体を取り組んでて…って

旦那が質問攻めしたら、全然答えられなかったですが…。

怪しすぎます…

  • Sママ

    Sママ


    旦那さんがいるときで良かったですね😭💦💦

    また来そうな感じがして怖いです💦
    こういうのはズバッと断らなきゃダメですよねー。

    • 5月5日