※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩などはしてないですが、昨日からお互い実家に帰って、(旦那はゲーム…

喧嘩などはしてないですが、昨日からお互い実家に帰って、(旦那はゲームしたりゆっくりしたいから)連絡ひとつ一切ありません。
今朝から乳腺炎になりそれどころじゃなく、乳首も噛まれ、熱もありでメンタルボロボロです。
私たちの事が気にならないのか??と悲しいを通り越して呆れます💧私の親も有り得ないと…
これって普通じゃないですよね😓

コメント

ママリ

ありえないです!!( ; ; )
ゲームしたいって、、、二人の子供なのに(u_u)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓😓こゆ時どうしたらいいですかね??
    旦那的には実家だと皆が見てくれてゆっくり出来るからいいねって感じです🤯🥵

    • 5月5日
凪

お互い実家に帰ることになったのは旦那さんがゆっくりしたいためですか??
だとしたら悲しいですね😫😫
乳首噛まれたり、乳腺炎なんて辛すぎますね😣
はやくよくなりますように😫🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の言い方も悪かったのかもしれないですが、旦那に気を使ったつもりで私は実家に帰るよって言ったら、俺も実家で弟と家飲みしたりゲームするから泊まると💧
    初めて乳腺炎になり、噛まれたり悲しくなって泣いてしまいました😭😭
    ありがとうございます🥺💗

    • 5月5日
  • 凪

    そうだったんですね。
    なるべく実家の方に甘えてゆっくりなさってください!!!
    わたしもよく実家に泊まりますがその時に旦那との連絡のやりとりは一切といっていいくらいありません。
    何か用事があればするくらいです。
    旦那さんのことは気になるかもしれませんが、いまはご自身と赤ちゃんのことだけを考えてゆーっくりするのがいいです!!

    • 5月5日
5人のまま

普通じゃ無さすぎて、そんなひといりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓

    • 5月5日
  • 5人のまま

    5人のまま

    嫌いになります(●︎´▽︎`●︎)

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー嫌いです💦

    • 5月5日
  • 5人のまま

    5人のまま


    独身が抜けないんでしょうね。

    • 5月5日
Maa

乳腺炎ツライですよね😭
そのことは旦那さん知らないんですよね?!

私達は普段からそんなに連絡とらないので、昨日から帰ったなら、まだ連絡なくても普通です😅笑
多分連絡1日1回位だと思います笑笑
すみません…こういう感覚の人も少数派ですがいます。🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いとは聞いてましたが、産婦人科にも行けず最悪です😭💧旦那は何も知りません。
    そうなんですね!!連絡取らない方もいますよね🙏
    普段は朝昼帰りと連絡あるのですが、こーゆー時に無いって思って…😢

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💗泣けてきて何が悲しいのか分からず、聞いて頂けて良かったです😭ゆっくりしたいと思います。
連絡の事はとりあえずほうちして来たら話してみます。